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1週間に1回ジョギングするよりも毎日の通勤のほうが痩せる?

こんにちは!オーナーの富田恵です。

 

歩き方、ほんのちょっと意識するだけで

「日常生活送りながらついでに運動!」になっちゃいました!

 

(ついでに運動しちゃう歩き方、まだ見てないという方はコチラからどうぞ!)

 

そんな、運動になってしまう歩き方、毎日継続することをお勧めします^^

なぜなら、運動(筋トレ以外)は毎日やらないと効果が薄れてくるからです。

 

—–

スポーツ科学では、

 

毎日のトレーニングに比べて、

1日おきのトレーニング 約90%

2日おきのトレーニング 約70%

3日おきのトレーニング 約50%

 

の運動効果となってしまいます。

 

※こちらは、筋トレ以外の有酸素運動の場合です!筋トレは筋繊維の修復を待つ関係で中2日がベスト!

—–

 

なので、ダイエット・健康で考えた場合、1週間に一回きついジョギングをするよりも、

毎日しっかり歩く方が断然効果が高いのです\(^o^)/

 

忙しく働く女性の皆さま、通勤を利用すれば、手間もお金もかけずに楽勝~ですね!

 

今から始めれば、4月の出会いの季節に間に合いますよ♡

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